2012年11月7日水曜日

wjkコーディネイト

こんにちはamexclothingです。
今日は全国的に暖かいみたいですね?
秋田も最高15℃ですって。寒いじゃん。と思われる方!!
最近は最高10℃とかだったから十分暖かいのです!慣れですかね。。。
しかし天気は雨模様☂

そんなアウター!!!までもいかない日はこんなのいかがでしょ?







リバーシブルダウンベスト


表が迷彩柄、裏が無地のリバーシブルダウンベストです。
軽めのベストなので、そのまま着用して頂くだけでなく、ブルゾンなどの中にも

着用出来るアイテムとなっています。

ZIPタイプのデニムジャケット


ヴィンテージのデニムJKをベースにしたZIPタイプのデニムjk。
縫製はヴィンテージに準じ、運針をやや広くし、部分的に巻き縫いの巾を変えながらも、
よりストイックな印象になるように仕上がっています。
縫製糸にはコアヤーンを使用しているので着込む程に風合いが出てきますよ

タイトイージーパンツ



ジョッパーズとサルエルのニュアンスを取り入れた新しいシルエットのパンツ。
ヒップは
ルーズにしながらも、膝からタイトにし裾でわずかに広げることで、裾のたまり感など絶妙なシルエットを出しています。
また、裏起毛することで、冬にも対応した綿素材に仕上がっている為、暖かいですよ☆

ジャケット、パンツ共に
表組織に硫化染めした糸を使用しヴィンテージ感を出し、裏組織に双糸を使用、
起毛することで見た目以上の厚みのある風合いを作っています。

暖かく、しかもすっきりな感じ。。いかがです??

是非ほかの商品もご覧下さいね☆

wjk




0 件のコメント:

コメントを投稿