2012年11月14日水曜日

roar SENSE12月号

こんにちは!!

朝からが降ったと思ったら。。??

と言うへんな天気です(´▲`) 

今月のこちら読みました??



その中にこれ↓

☆ roar特集☆

この中でも掲載されているこちら

レオパードファーブルゾン(右ページ右上)


ボディがレオパード柄になっています。
中綿はセンサレートを使用し軽くて暖かいです。
裏地はジャガード織りとなっていて2丁拳銃のアイコンが入っています。
ファーの取り外し可能でまた、違った雰囲気も楽しめます

そしてこちら(右ページ左上)

LEOPARDストール


ウール素材ですが、非常に薄手で、roarのアイコンであるクロスガンが
大きくプリントされたストールとなっています。
大きめなので、首や肩にかけたりと色々なアレンジで楽しめるアイテムです



レオパードなんだけど。。
はげしくなく。。
やっぱりroarっぽい!!

おすすめですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿