2012年11月26日月曜日

BACKBONE☆ヘヴィスウェットトラックブルゾン

こんばんは(^0^)/
amexblackです。

引き続き、昨日入荷しました、
BACKBONEヘヴィスウェットシリーズのご紹介です。

BACKBONE 
ヘヴィコットントラックブルゾン

 GRAY
昔のチャンピオンのスウェットのような、厚くて張り感のある
生地
なので、ガンガン洗っても着崩れしません。



また、タイトシルエットですが、両脇にリブを施すことにより、
動きやすさを出しています。



 
左胸にはBACKBONEのアイコン刺繍が黒の糸で施されています。


ポケット部分には、オリジナルのロゴ、アイコン入り
シルバースナップ釦、ZIPにはriri社製のW-ZIPが採用されています。
 
ポケットの中部分は布帛を使用しており、
耐久性にも優れています。
 
 同じ素材で、
BB12W-SWP11ルーズストレートヘヴィスウェットパンツと
SET UPで着用できます。

HAT....roar
Thermoreベスト....BACKBONE
ブーツ....BACKBONE


色違いでBLACKもあります。


 
素材のよさに加えて、シルエットの綺麗さは、
"さすが、BACKBONE!!"
といった感じです。
 
ちょっとそこまでお出かけ。。。
と言った時にも
気軽に着れて、しかも丈夫で型くずれしにくい
と、まさに言う事なし!!の
デイリーに着れるヘヴィスウェットです。
 
おすすめですよ(・∀・)!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿