2012年11月8日木曜日

roar

こんにちは。

どうやら全国の中で秋田だけ荒れ模様。。
大雨、雷、竜巻に注意ですって。。どんだけ(_ _!)

天気も荒れてましたが、大学不認可問題でも荒れていた秋田です。
でも認可になったらしく良かったです!!(*´∀`*)
ここの大学祭(短大)は体験させてくれるし
楽しいですよ。何度か行きました。ガラス工芸や布染めたり。。したはず。記憶によれば。。

明るいNEWSついでに天気も明るくなってほしいです☀

さてこちらも明るい話題です!!


roarのレオパードファーブルゾンが入荷です!!

ふわふわファーのブルゾンです!

 中綿はセンサレートを使用し軽くて暖かいです
(◉^∇^◉)


ボディがレオパード柄になっています。
同色なのでわかりずらいと思いますが。。。
ボタンはもちろん2丁拳銃ですよ☆




ファーの取り外し可能でまた、違った雰囲気も楽しめますよ

おすすめです!!

http://www.amexclothing.com/products/list198.html

0 件のコメント:

コメントを投稿