2012年11月22日木曜日

RUDEGALLERY

こんにちは。

今朝のNEWSで人気韓国ドラマアイリス-IRIS-の第二弾がまた秋田で撮影予定!
とやっていました

前回は、田沢湖、男鹿、でロケをしたみたいですが、もしまた秋田だったら
どこなるのでしょうか?楽しみです(≧∀≦)

以上ローカルニュースでした。m(_ _)m

そして本題です。

RUDEGALLERYより新作入荷です!!

ウールダウンベスト!!




BLACK CHECK
BLACK







 風合い豊かなウール混紡素材を使用したダウンベストです。
耐久性や防風性を強化し、ウォーム感を演出しています。
ボリュームあるシルエットとは裏腹に、コーディネートのバランスを崩さない
コンパクトなサイズ感です。


こちらのダウンベストをレザーに合わせてもかっこ良し!!



合わせたレザーはこちら
モーターサイクルジャケット-DOUBLE-

柔らかく扱いやすいホースヌメ革を使用したダブルのモーターサイクルジャケットです。
タンニンなめしの際に、オイルを多めに含ませることでしっとりとした
独特のツヤ感ある表情を演出。
レザー特有の経年変化も十分に楽しめるのも魅力の一つです。
ハードな印象のアイテムですが、ポケット周りにステッチワークを施す事で、
RUDE GALLERYらしい上品さをプラス。
タイトなシルエットはもちろんの事、オリジナルファスナー、裏地にあしらった後染めペイズリー柄のコットンなど、細部にも拘った完成度の高い一着になっています。


ダウンベストとレザーは冬かかせないアイテムでしょ!!

是非

0 件のコメント:

コメントを投稿