2012年11月1日木曜日

アウターの下に!!


天気予報で午後から雨となっていましたが
やはり降りました。
しかも雹まで降りました!!!!
これから雨が降るたびに寒くなり、雪になっていくというのが東北です。

しかし気温も低くなった為、紅葉も色づきだしてきましたよ。



日中はまだ暖かいのですが、朝晩、また今日みたいな雨降りはやはり寒さを感じます。

そんな時インナーを暖かくしてはいかがですか??

roarの"PISTOL"スワロフスキークリスタルベストをインナーに!!
中綿にプリマロフトが使われている為、ふんわり優しい感触と抜群の保温力です!!
アウターの下に着てももこもこしなく、しかも暖かい!!

           バックにはさりげなくスワロでアイコン

http://www.amexclothing.com/products/detail15786.html

PEICE DYED WAPフードジャケット



背中にバーンと入った、レザー使いのroarのクロスガンのアイコンがポイント。
生地は、上質のピーチのようなしっとり柔らかい質感となっており、
程よい光沢と質感が魅力です。 
http://www.amexclothing.com/products/detail15516.html

こちらはインナーにBACKBONEのカーデをプラス!!


表側には暖かい風合いのウールを、裏側には柔らかい肌触りのコットンの糸を使用し、
ふわっと柔らかく編み込んでいます。


        
               http://item.rakuten.co.jp/global-4/10005960/
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006089/

アウターはBACKBONE WINDSTOPPER ZIP UPフーディ
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006046/


表地は、防風性と透湿性を兼ね備え、裏地には、柔らかく快適なフリースを使用
しています。



どちらもフードも付いているので、天気がころころ変わるこの時期、
雨対策もバッチリですよ。
防寒も完璧にして出かけましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿