2012年11月25日日曜日

福山雅治さん着用!! DITA『MACH-TWO』

こんにちは(^0^)/
amexblackです。

本日は、DITA『MACH-TWO』のご紹介!!

あの福山雅治さんが" DUNLOP"のCMで、
 DITAのMACH-TWO をかけていらっしゃいます!!
 
さすが福山さん、高級感ただようこのモデルが
ばっちりお似合いです!!
 
プライベートでもかけておられるようで、
どうやら福山さんの私物らしいです
(* ̄0 ̄)ノ  

洗練されたティアードロップになっていて、
高い伸張性を持ったナイロールを使用して作られたフレームが特徴的。


 ほぼ100%近く紫外線をカットするCR39レンズ
レンズの中からのリフレクションを防いでくれる ARコートなど、
DITA ならではのハイスペックな仕様になっています。

高級感漂うこのモデルは、
本国アメリカでも大人気!!

是非!!

〜DITA(ディータ)〜

フレームからフォルム、そしてレンズの微妙な角度まで、
デザイン性と使用感を細部まで緻密に計算しつくされた
DITAのサングラス。

さらにDITAは、手作業で限定生産、こだわりの『MADE IN JAPAN』で、
人気が出た現在も、クオリティの追及に余念がなく、
素晴らしいアイウェアを作り続けています。
それは
DITAサングラスが国内外のセレブ達をはじめ、
有名なモデル、タレントにも幅広く愛用されている
理由の一つとなっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿