2012年11月15日木曜日

UTAKI 新作入荷

こんにちは。
関東方面も最低気温10℃を下回ったみたいですね。。
本格的に冬がきます(_ _)

秋田も初冠雪☃があったみたいです。うっすらですが、わかります??
ついでに山は太平山ですm(_ _)m


そんな中!UTAKIよりアウター入荷です!!

ニットカシミア素材のフードコートです。


 フードは深めとなっています
 また、ボタンはレザーのクルミボタンを使用。
ニットコートですがハードなイメージに仕上がっています。

ネームタグにも細かな拘りです!!
そして!!
とてもやわらかいカーフスキンシングルジャケットです


太めの糸でステッチを施し、ハードに見せています。
肩のステッチを後にする事のより、着たときによる肩のたまりをなくしました。


今、注目のブランドUTAKI
是非 CHECK!


元BACKBONE デザイナー 太田 直也 氏が、
2012/2013 Winter から立ち上げたブランド『UTAKI (ウタキ)』。
新たなスタイルの提案とこだわりを自身で創る自分の着たい服、
大人へのファッションをイメージに掲げています。







0 件のコメント:

コメントを投稿