2012年11月29日木曜日

BACKBONE コーディネイト

こんばんは。
今日は少し暖かい一日でした。
でもまた明日から天気が崩れるらしいです(´▲`) 

今日はこちらのコーディネイトをご紹介☆
BACK BONE

 メルトンスタジャン
衿と袖にキメが細かく上質なカーフを使用した、メルトンのスタジアムジャンパーです。
一般的なウール90%×ナイロン10%混率のメルトンでありながら、ニット組織であるため優れた伸縮性を持つメルトンと、非常に暖かく体の運動量に合わせた伸縮性を持つ"Thermore STRETCH"の中綿をキルトすることで、ストレスの無い快適な着心地を実現しています。
袖口に使用した厚手のリブは、方畦振りとフライス編みをバランスよく配置し、横にゴムを編み込むことでニットらしい上品な見た目に仕上げています。



ヘビーコットンクルーネック
ヘビーコットンの強い生地を使用しています。
長年愛用しても崩れないをコンセプトに、ヘビーユーズして頂ける1点です
胸ポケットのワンポイントデザインで、袖口もシンプルに仕上げています。





 


ルーズストレートヘヴィスウェットパンツ
昔のチャンピオンのスウェットのような、厚くて張り感のある
度詰め裏毛なので、ガンガン洗っても着崩れしません。
股上は深めでヒップからももにかけてゆっくりめですが、
ひざ下をすっきりと細めのストレートシルエットにする事で上品な仕上がりになっています。
ウエストはゴムと共ひもつき、フロントはボタンフライとなっておりますリラックス感のある大人のイージーパンツです。


 BACKBONE THE AUTHENTICウエスタンブーツ
シャフトが細く、ソール部分のWステッチがポイントのウエスタンブーツです。 シャフト正面にはBACKBONEのアイコンが型抜きされ、その部分にはパイソンレザーがあしらわれています。 ヴァンプに馬革、シャフトにはオイルドベロア(スエード)を使っているので、柔らかく履きやすい作りになっています。 ソールには福禄寿より技術提供されたEVAソールを採用。
EVAの特徴である軽さとクッション性に富んだソールで、さらに履き心地のよい仕上がりになっています 。






ルーズ感を出しながら大人なコーディネイトはいかがですか?
 BACKBONE
http://item.rakuten.co.jp/global-4/c/0000000112/ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿