2012年11月7日水曜日

BACKLASH のHAT!!

こんにちはamexclothingです。

こんなHATなどはいかがです??

最初はこちら!!
イタリアの帽子メーカー「ボルサリーノ」
そのボルサリーノのラビットファーの生地を使ったハットです。
生地がある分だけなので
限定24個しか生産されていないのです!!
そしてその中の一つが当店に。。(* ̄▽ ̄*)
 帯はピッグスエードにヒョウ柄プリントです
今しか味わえないもっとも贅沢で季節感のあるハットです!!

「ボルサリーノ」
1857年にジュゼッペ ボンサリーのにより創業。創業150周年を経た今日でも、今世紀初頭の機械と木製型を使った職人の手作りで行なわれています。

そしてこちら
お客様からもレザーのかっこいい帽子ほしかったんだ!!と大好評な

GUIDIカーフHAT



GUIDIカーフハンチング                                                                                       
               GUIDIカーフキャスケット


メステックブランド "DYHANA "とのコラボレーションアイテムです。
革はイタリア老舗のレザーメーカー『GUIDI(グィディ)』の革を使っています。
タンニンなめしを用いたしっとりとした質感の革でハリがあり、芯のあるのが特徴ですが、使用する程に馴染んでいきます。
よく擦れる部分は光沢が出てきて、同じ黒でも自分だけの味のある逸品になっていきます。
より男性らしく、かつ上品に魅せてくれるアイテムです。

また、こちらもさりげなく。。。

GUDIオイルカーフリブグローブ

ririZIPがアクセントになったグローブです。
革はしっとりしていますが、ハリがあり、芯のある丈夫な革で、使っていくうちに、よく擦れる部分が底光りしてきて、実際には濡れていませんが、濡れているような質感に変わってきます。



小物でアクセントをつけるだけでスタイル幅が広がりますよ!!

         この時期大活躍する小物です!!

                                       是非 CHECK!!
BACK LASH 小物→http://www.amexclothing.com/products/list398.html










0 件のコメント:

コメントを投稿