2012年11月26日月曜日

BACKBONE☆ヘヴィスウェットパンツ

こんにちは(^0^)/
amexblackです。

本日は、昨日ご紹介しきれなかった
BACKBONEのヘヴィスウェットパンツのご紹介です。

BACKBONE 
ルーズストレートヘヴィスウェットパンツ
GRAY




BLACK




 股上は深めヒップからももにかけてゆっくりめですが、
ひざ下をすっきりと細めのストレートシルエットにする事で
上品な仕上がりになっています。

ブーツとの相性もバッチリですね!!

 ウエストはゴムと共ひもつき、
フロントはボタンフライとなっております。

こちらは定番のストレートタイプ

BACKBONE 
ストレートヘヴィスウェットパンツ
BLACK

シルエットは程よく細身のストレートです。
ウエストはゴムと共ひもつきとなっております。



どちらのタイプも生地は、昔のチャンピオンのスウェットのような、
厚くて張り感のある度詰め裏毛なので、
ガンガン洗っても着崩れしません。
表の糸に空紡の糸を使用する事でシャリ感のある風合いになり、
ドライなタッチを保っています。


リラックス感のある大人のスウェットパンツ、
かなりおすすすめです!!
是非!! (・∀・)

商品はこちらからご注文できます

ルーズストレートヘヴィスウェットパンツ
<GRAY>
<BLACK>
 ストレートヘヴィスウェットパンツ
<BLACK>





0 件のコメント:

コメントを投稿