2012年11月30日金曜日

roar コーディネイト


こんにちは。
昨日と変わって☂です。
最低気温−1℃ですって。市内は。。
県北は−5℃ですって(_ _)

今日で11月最後ですね。
今年も後一ヶ月です!!
12月は忘年会、クリスマスetc..
イベント沢山あるのでは??

そんな時にこんなコーディネイトはいかがですか?


ちょっと大人なroar..
コートはjunhashimotoです



junhashimoto

ブランケットダッフルコート。
ウール素材を使い、ブランケットのようなダッフルコートに仕上げています。
フードは、取り外しが可能です。
キレイめのシルエットと防寒性の高さが魅力です








roar


ジャンボワッフルロンT
厚手で編み目の大きな ジャンボワッフル生地のロンTです。
衿、袖、裾が切りっぱなしとなっています。
そのほつれ具合が良い味を出してます。


レオパードウールジャガードパンツ
派手柄の代表格とも言えるレオパード柄を、ウールジャガードで 落ち着いた雰囲気に仕上げたパンツ。
かなり繊細な柄のタッチで、一見黒っぽく見えますが、レオパード柄になっているという。『通』な逸品。
あわせやすくて、でも他の人とはちょっと違う、というこだわりが 大人の着こなしを際立たせます。




LEOPARDストール
ウール素材ですが、非常に薄手で、roarのアイコンであるクロスガンが大きくプリントされたストールとなっています。
大きめなので、首や肩にかけたりと色々なアレンジで楽しめるアイテムです。

レオパードジャガードHAT。
派手柄のイメージが強いレオパード柄を、モノトーンで落ち着いたイメージに仕上げています。
柄のタッチがものすごく繊細で、高級感があります。
一見、無地のように見えるので、コーディネイトしやすく、
でもよく見ると、レオパード柄でかっこいい!というさりげなさが魅力です。








シュリンクブーツ
オリジナルのウエスタンブーツ、クレープソール仕様。
バックには刺繍、横にはアイコンのコンチョが付いています。
 ブーツインもオススメです!!

レオパード柄は派手!!と言うイメージが強いですが
こんなシックなレオパード柄もあるんですよ(*^-^*)

なんかいつもと違う〜!!
と言われる感じでお出かけしてみては??

roar




0 件のコメント:

コメントを投稿