2012年11月1日木曜日

11月です

こんにちは。今日から11月ですね。。
今年もあと2ヶ月となりました。早いですね。。。

昨日,皇太子さまが来秋していました。
第15回全国農業担い手サミットに出席との事。
農業といえば、全国萌えサミットがあって、【あきたこまち】のイラストが
土産部門で優勝したそうです。

全国でも売るのかな??
以上ローカルニュースでした m(_ _)m

急に寒くなり、朝晩はアウターなしではいられなくなりました。

ダウンはまだ早いしな。。の方!
そんな時おすすめはこれ↓
      スタジャン

自分の気に入るシルエット、素材を見つけてみてはいかがでしょうか?

BACKLASH

メルトン+ポルトガルバッファロースタジャン
http://www.amexclothing.com/products/detail16549.html


モードっぽくキレイめな表情のスタジャンです。
前シーズンよりも少しスタンドカラーになっています。
衿・袖には、ポルトガルバッファローレザーを使用しています。





BACKBONEのメルトンスタジャン
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006113/

衿と袖にキメが細かく上質なカーフを使用した、メルトンのスタジアムジャンパーです。
一般的なウール90%×ナイロン10%混率のメルトンでありながら、
ニット組織であるため優れた伸縮性を持つメルトンと、
非常に暖かく体の運動量に合わせた伸縮性を持つ"Thermore STRETCH"の中綿をキルトすることで、ストレスの無い快適な着心地を実現しています。
袖口に使用した厚手のリブは、方畦振りとフライス編みをバランスよく配置し、横にゴムを編み込むことでニットらしい上品な見た目に仕上げています。

どちらもシンプルながら機能性もあり、

また独自のシルエットにて

仕上げられている逸品です!!


《アウターフェア 大好評開催中!!》
11/4(日)までの期間、当店取扱いの人気ブランドの秋冬物のアウターをお買い上げのお客様に、

☆期間限定☆Wスタンプ実施!!
期間中ご来店いただいて店内アウターをお買上げのお客様に、お買上げ金額に関係なく、
『メンバーズカードWスタンプサービス』を実施致します。

☆期間限定☆送料、代引き手数料無料!!
また、通信販売ご利用のお客様には、
期間中、アウターお買上げで『送料、代引き手数料をサービス』
させていただきます。

各人気ブランドのアウターを豊富に揃えて、
お客様のご来店をお待ちしております!(o゜▽゜)ゝ

16時までご注文頂いたお客様は即日発送致しております!!
是非ともこの機会にご利用下さい。

皆様のご利用、ご来店、お待ちしております。m(_ _)m




この機会に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿