2012年11月4日日曜日

本日の私服コーディネイト



こんばんは( ^-^)
amex BLACKです。

今日もあっという間にこんな時間。。。
外は真っ暗ですね。

本日も、たくさんのご来店、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、弊社の代表がかっこいいスタイリングをしていたので、忙しい中半ば強引に捕まえてパチリ。

シングルライダース.....BACKLASH THE LINE
キャスケット ......roar
パンツ .......BACKBONE
サングラス...... BACKBONE×EFFECTOR

今、個人的にかなりおすすめの





   BACKBONE WINDSTOPPER ルーズフレアーパンツ(BLACK)



表には、防風性と透湿性を兼ね備え、

裏は柔らかく快適なフリースの、

      WINDSTOPPERのソフトシェルが使われています






代表に、『やっぱりシルエットもいいし、かっこいいですよね〜!』
と言うと、『うん、しかも超暖かいし、すごくいいよ』
と言っていました。。。

やはりそうなのか!!( ̄ー ̄*)
これからの時期、最高に最強ですね!!
気になっている方、おすすめですよ!!


そして、こちらも!!

roar レオパードジャガードキャスケット

ウール素材で、落ち着いたトーンのレオパード柄が大人。


BACKBONE ×EFFECTOR サングラス"VENOM"

バイカー仕様のサングラスで、
"Rock On The Eyewear."をコンセプトに、
男らしく骨太なフレームワークが最大の特徴のアイウエアブランド
『EFFECTOR(エフェクター)』とコラボしたサングラス!!
男っぽいデザインです。

是非とも参考になさってみて下さい(^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿