2012年12月9日日曜日

roar×3RDWARE レギンス



こんばんは(^0^)/
amexblackです。

引き続き、roar×3RDWAREのレギンスをご紹介!!


13SRP-41(LAP&H)




13SRP-42(&HA)

 



roarのクロスガンをモチーフにデザインを施し、

プリントしたレギンス!!


生地は伸縮性のある肌触りの良い綿を使用しているので
とても履き心地がいいのです。

そして、
アンダーウエア同様、

あのNASAが開発した『アウトラスト』という

高温、低温の環境下でも快適な温度に

コントロールしてくれる

機能を兼ね備えた素材を使用しています!!





アンダーウェアより股上が深くなっており、

とても穿きやすいレギンスです。

寒い季節、デニムやスウェットパンツなど、

全てのボトムのアンダーウエアとして

このレギンスを

穿くだけで、温かく快適にすごせます!


一度穿いたら、手放せなくなりますよ


!!


おすすめです(^-^)


roarはこちらから


----------------------------

東京発のオリジナルアンダーウェアブランド「3RDWARE(サードウェア)」。
これまで画家、写真家、イラストレーター、ミュージシャンなど、
100組以上のアーティストの作品をフィーチャーし、はけるアートを生み出してきました。
快適な穿き心地と高画質インクジェットプリントによる豊かな発色が高い評価を受けている
大人気のブランドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿