2012年12月23日日曜日

片山 勇 氏の5style

こんにちは!
SENSE 1月号みましたか!??
BACKLASH 片山 勇 氏の5styleが掲載されていますよ
ヽ(´▽`)ノ

愛車のベンツEクラスワゴンと一緒に写っているのは。。。

ラビットファーニット+カンガルースエードパーカー

片山氏もラビットファーのニットは肌触りも良く
かなり愛用しているそうです!!

ラビットファーのふわふわの触り心地に、
ニットの持つ伸縮性が合わさり、
優しく包み込まれている様な
極上の着心地となっています。
一見強そうには見えない、ラビットファーですが、
以外と丈夫に出来ています。
ニットが伸びるのを防止する為に、
ボタンを留める箇所は、
カンガルースエードを使用しています。
シンプルな色合いですが、左右の前見頃には毛を編み込み模様が作られています。


<素材>ラビットファー 附属革:カンガルー
http://www.amexclothing.com/products/list290.html


他にもスーツ、デニムスタイルなど掲載されていましたよ!!
是非CHECKして下さいね。

ついでに。。
明日はクリスマスイブですよ☆
秋田なかいちにサンタとトナカイが昨日と今日来ているらしい。。
見たいです!!トナカイ。。

             ペンギンもいるって。。。
リアル チョッパーですよ。。
『ONE PIECE』好きはわかりますよね??)


0 件のコメント:

コメントを投稿