2012年12月23日日曜日

カバ→蛇→ワニ→?

カバ!蛇!ワニ!次はこちら

トカゲです!!



リザードオイル仕上げ長財布
http://www.amexclothing.com/products/list396.html

ラウンド型のジップタイプの長財布になります。



革製品の中でも希少な、『リザード(トカゲ)』の革を使用。
独特な模様が、存在感抜群です。
この革を墨で染めてから、オイルで仕上げています。
鱗は薄くても頑丈な繊維構造になっていますので、鱗自体は剥がれにくくなっています。


仕切りが多くてマチが大きいのでとても使いやすいです。
中を開くと、真ん中ファスナー部分が小銭入れ、その横にお札入れ、
両サイドにカード6枚ずつ計12枚と収納もたっぷり出来る作りになっています。

下の方を丸く削ったような形になっていてデザイン性もあり、
ポケットにも入れやすくなっています。

使いやすさもそなえたこちらの財布!
おすすめですよ☆


☆おまけ☆
こちらのトカゲ。。
「爬虫類の中でもトップクラスの華やかさ」と 言われてる
アオホソオオトカゲ
2001年に新種記載されたそうです。。
すごい色ですよねターコイズブルーですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿