2012年12月5日水曜日

roarのギフト

こんにちは。
  

クリスマスまで20日ですよ!!
町並みはクリスマスムード一色ですね

見てるだけでテンション上がりますね☆


ついでにこちらは駅前のツリーです!!




クリスマスと言えばギフト!

自分用でも良いし贈られるのはもっと嬉しい♡

そんなギフトのご紹介です

roarのコンチョウォレット


roarのアイコンである2丁拳銃をメインモチーフとしたコンチョが付いた
レザーウォレットです(革は牛革で柔らかいです)
内側にカードを入れられる箇所が10カ所、
ファスナー付き小銭入れが1カ所、その他お札や領収書等が入れられる箇所
が4カ所あり、かなり使いやすい作りになっています。


そして
喫煙者には必要な




ZIPPO



←表         裏→



どちらも必要な物ですよね。。

何個あっても良いぐらい☆



おすすめですよ!!

roar 雑貨


簡単ではありますがラッピングも致しますので
お気軽にお申し付け下さい´-`




0 件のコメント:

コメントを投稿