2012年12月9日日曜日

roar×3RDWAREアンダーウエア



こんにちは(^0^)/
amexblackです。

本日は、roar×3RDWAREのアウトラストアンダーウエア
のご紹介です!!


13SRQ-50(LAP)


13SRQ-51(HAND)



13SRQ-49(HEART)


東京発のオリジナルアンダーウェアブランド
3RDWARE(サードウェア)と、
roarとのコラボ!!

NASAが開発した『アウトラスト』という
高温、低温の環境下でも
快適な温度にコントロールしてくれる
機能を兼ね備えた素材を使用。

伸縮性に富み、肌触りもよく、
身体にストレスがかからない、
最高の履き心地のアンダーウエアとなっております。




パッケージに入っているので
プレゼントであげてもおしゃれです!!

もちろん、自分買いにも!!

見えない部分までこだわる。。。
それが本当のオシャレな人です。

いざ、という時、
安っぽいアンダーウエアだと、
残念な結果になってしまいます!

是非、この機会に!!

roarはこちらから


ーーーーーーーーーーーーー

東京発のオリジナルアンダーウェアブランド「3RDWARE(サードウェア)」。
これまで画家、写真家、イラストレーター、ミュージシャンなど、
100組以上のアーティストの作品をフィーチャーし、はけるアートを生み出してきました。
快適な穿き心地と高画質インクジェットプリントによる豊かな発色が高い評価を受けている
大人気のブランドです。



0 件のコメント:

コメントを投稿