2013年4月20日土曜日

G.Wフェアのご案内

こんにちは!
amexblackです。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


まもなくG.Wですね♪
皆様お出かけのご予定はもうお決まりですか?
近場への旅行やドライブなど、色々ご計画されている事と思います。

せっかくお出かけするのだから、オシャレして出かけたいですよね!!

そこで、G.Wのお出かけに向けて、当店ではSpecial Priceの商品
多数ご用意させて頂きました!!

☆G.W フェア☆
本日4/20(土)~5/12(日)までの期間中、
各アイテム、この期間だけのSpecial Priceでのご提供!!

当店取扱いの人気ブランドの人気商品が期間中Special Price!!


是非ともこの機会にご利用下さいね!
お近くまでお越しの方は是非お店の方によって下さい!
目玉商品をたくさんご用意してお待ちしております!

なお、期間は本日4/20(土)~5/12(日)までとなっております。
(*期間が終了しますと、割引での販売は出来ませんのでご了承下さい)

HOMEPAGEでの割引価格の掲載は、メーカーの意向によりできませんので、
対象商品や価格に関しましてはメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
のちほど、HOMEPAGEに『Special Price』というボタンをつくりますので
もう少々お待ち下さい。


皆様のご利用、こころよりお待ちしております。

(^0^)/



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 

TEL : 018-825-2772


営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿