2013年4月13日土曜日

お客様!!



昨日、関東方面から
顧客の I 様がわざわざご来店してくれました!!

いつも本当に、本当にありがとうございます!!

マスターマインドやロアーの商品等、沢山買って頂いたあげく
お土産まで頂きました!

 GIOTTO(ジョトォ)のCroise(クロワゼ)!!


ありがとうございます!
後でスタッフみんなで頂きます。。。

色々なお話もさせていただいて、楽しい時間を過ごせました。
blogもいつも全て読んでくださっているとの事。。。

こうしてわざわざ遠い秋田まで訪ねてきて下さるなんて
本当に、ありがたい限りです。
これからもお客様のご期待に添える様、
ますます頑張らなくてはと感じました。

至らない点も多々ございますが、
スタッフ一同努力して参りますので

皆様、
これからも宜しくお願い致します!

☆ ☆ ☆



〜 SPRING FAIR開催中 〜
ご来店いただいて店内商品をお買い上げのお客様に、
お買い上げ金額に関係なく、
【メンバーズカードWスタンプサービス】
を実施致しております!
 
また、通信販売ご利用のお客様は 
10,500円以上お買い上げ頂きますと、
送料、代引き手数料サービス
とさせて頂きます!!

大好評につき、期間が4/19(金)まで延長となりましたので
是非ともこの機会にご利用下さいませ!!
 

皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 
 
/?mode=f5
 
TEL : 018-825-2772
 
 
 
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30

0 件のコメント:

コメントを投稿