2013年4月20日土曜日

レザーFAIRのご案内

 
こんにちは!
amexblackです!!
 
 
まもなく迎える、G.Wですが、皆様お出かけのご予定はもうお決まりですか?
近場への旅行やドライブなど、色々ご計画されている事と思います。

天気がいいので、バイクなどでツーリングなどされる方も多いのでは??

そこで、当店でのSpecial企画をご用意させていただきました!!

本日4/20(土)~5/12(日)までの期間中、
『レザーFAIR』を開催致します!

当店取扱いの人気ブランド、
●ISAMU KATAYAMA BACKLASH
●BACKBONE 
●UTAKI
その他すべての取り扱いブランドの
レザーウエアが、期間中ALL10%OFF!!!








普段は欲しくても高額なのでなかなか手がでない、という方、
レザーウエアは人気だし、挑戦してみたいが、ちょっと 抵抗があって悩んでいる、という方、
ご購入のチャンスです!

人気の新作も含めて、レザーウエアが全て10%OFF!!

着込めば着込む程身体に馴染み、
経年変化が楽しめるレザーウエアは、ひとつは絶対持っていたいアイテムですよね!

是非ともこの機会にご検討下さい!!
 
(*レザー小物は今回は対象外とさせていただきます。何卒ご了承下さい)
 
 
 期間は本日4/20(土)~5/12(日)までとなっております。
(*期間が終了しますと、割引での販売は出来ませんのでご了承下さい)

なお、HOMEPAGEでの割引価格の掲載は、メーカーの意向によりできませんので、
価格に関しましてはメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

皆様のご利用、こころよりお待ちしております。
(^0^)/



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 

TEL : 018-825-2772


営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿