2013年1月15日火曜日

drestrip SALE!!


drestrip(ドレストリップ)の代表アイテム
百式ジャージ(トラックジャケット)!
映画クローズで小栗旬さんが着ていた着ていた事で有名ですよね。。
他にも木村拓哉さんがスマスマやコンサートで着用していました。
そのジャージのディアスキン(鹿革)です!!

こちらが50%OFF!!

173,250円86,625円!!




定番のタイプの胸のがんじゃマークを、安全ピンで表現したパンクっぽい
遊び心のあるデザイン。
胸のマークはピンクの刺繍になります。
極上に柔らかい、しっとりした肌触りのディアスキンジャージは、
毎回大人気のアイテム!!
裏地は黒のメッシュタイプの生地で綿素材なので、直接肌にふれても
ひんやりしません。



他にも!!

カウスキン(牛革)N2B
50%OFF!!

187,950円93,975円!!


表面は牛革、身頃とフードの裏は、ラビットファーを使用した、
なんとも贅沢なアウター。
表面はレザーアウターですが、中身が毛皮なので、かなりの暖かさ!!
フードのファーが更に高級感をアップしています。(ファーはラクーン)
袖裏部分は着やすいようにキルティングを使用しています

B-15
50%OFF!!

152,250円76,125円!!

近代の全てのフライトジャケットの基本となるB-15を
ドレストリップ流にアレンジ。
シルエットは細身で、たっぷりとオイルを染み込ませた
牛革はしっとりと柔らかく、着心地も抜群です。
衿の毛皮には、毛の密度が濃くて柔らかく、
防水性に優れている『ヌートリア』を使用。
見た目にも高級感と上品さがあり、
寒い時は衿をたてて止めれば防寒性もバッチリです。


この機会にぜひ!!
こちらをCHECK






0 件のコメント:

コメントを投稿