2012年11月5日月曜日

roar 2012秋冬は。。。

 こんにちは
amexclothingです。
今日は日差しも出て、いつもより暖かい感じがするのは
気のせいですかね??
しかし、全国的に冷え込んできた見たいですね。
体調を崩さないように気をつけましょうね。

今回はroarの秋冬商品のご紹介です。
今年のテーマは"WESTERN"

その中でもroarらしさが織り交ぜられていますよ!!


"PISTOL"ホースレザー+コーデュロイジャケット
http://www.amexclothing.com/products/list198.html


ボディはホースレザー、衿、袖口、胸フラップポケット部分が
コーデュロイ素材になっていて
背中に大きくroarのアイコンの2兆拳銃がレザーでパッチワークされています。
裏地中綿は、優れた撥水性、通気性をもち、ダウンよりも乾きが早く暖かい
『primaloft (プリマロフト)』という、NASAが開発した高機能素材が使われています。
なので、見た目は薄くてスマートなのに暖かいという,ファッション性と
実用性が兼ね備わったジャケットになっています。
裏地のレオパード柄は、今期ストールにも使われていて、とてもポイントの
高いアクセントになっています。
着込んだ後の馴染み具合も楽しみなレザージャケットです


"PISTOL"ジャガードフードブルゾン


 ポリエステルナイロンのてろっとした生地に、

roarのアイコン『2丁拳銃』が組み合わさってモノグラム

のようになっています。
シャツ感覚で気軽に羽織れる便利アイテムです

"PISTOL"ジャガードZIP UPブルゾン

こちらはバックにもアイコンがついてますよ☆

ボーダーニットカーディガン

 くちくと手で編んだ様な細いボーダーが特徴。
ボタンはroarのアイコンの2丁拳銃が入ったBIGコンチョボタン。
毛足の長いシャギー感のあるニットですが、ナイロン素材なので
するっとした感触で非常に柔らかく肌触りも抜群。
ニット特有のチクチク感が苦手な方でも大丈夫です☆
ボタンはもちろん2丁拳銃





 ネイティブジャガード長袖Tシャツ
http://www.amexclothing.com/products/list194.html

roarの2012年秋冬のテーマ"WESTERN"のネイティブ柄を
ジャガード生地に使用した長袖Tシャツです。
軽くて柔らかい着心地抜群の一着です!!


ぜひCHECKして下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿