2013年2月11日月曜日

BACKBONE ハイガーゼコットンシリーズ






『SENSE』2月号
(2013年1月10日発売) 

北原哲夫氏の連載『FOR US AMERICANS』
見ましたか??(P.154〜)


昨日入荷のBACKBONEの春物新作も早速着用していらっしゃいましたね!


BACKBONE ハイゲージコットンフーディ(HEATHER GRAY)

BACKBONE ハイゲージコットンスウェットパンツ(HEATHER GRAY)

国内で限定工場でしか編むことのできない、
32ゲージの極細番手の裏毛を使用したパーカーとパンツです。
生地のハリ感とキックバックを持ちつつも、
度詰めのような重量感がなくその軽さも魅力。
型崩れしにくく、肉感も程よいため、通年使えるアイテムとなっています。
表面はつるっとしていて、
裏は肌触りのいい高級タオルのような裏毛です。


色違いでBLACKもあります。
BACKBONE ハイゲージコットンフーディ(BLACK)


BACKBONE ハイゲージコットンスウェットパンツ(BLACK)

こういう型くずれしない、生地のいいスウェットのセットアップを
さりげなく着こなせるのって、いいですよね。


もちろんシルエットのよさで定評のあるBACKBONEなら
なおさら『買い』ですよね!!


同シリーズのスウェットショーツ。
北原さんはレギンスとあわせてきこなしていらっしゃいました。
さすが!!

BACKBONE ハイゲージコットンスウェットショーツ(HEATHER GRAY)


BACKBONE ハイゲージコットンスウェットショーツ(BLACK)

ショーツなんて履きたいけどどう着こなして良いかわからない、
という方も、レギンスとのレイヤードなら抵抗無くとりいれられるのでは
ないでしょうか??

また、とにかく着心地がよくて丈夫なので
ジムなどでトレーニングされているかたにも
おすすめです!!

気軽に着れておしゃれなスウェットシリーズです。


ご購入はこちら!!


amexclothing

tel: 018-825-2772
mail : office@global4.jp
営業時間: AM11:00〜PM7:30

0 件のコメント:

コメントを投稿